旧ハウスプラス住宅保証の取扱い商品に関するお問い合わせ
お問い合わせに関するご注意
- お客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき、お問い合わせ対応のみに使用させていただきます。
- お問い合わせに対する回答は、お客様宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- 平日の夜間ならびに土曜日・日曜日・祝日にいただきましたお問い合わせにつきましては、弊社の翌営業日の営業時間中にご回答いたします。
- お問い合わせ内容によって、お返事差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。また、お電話でご連絡させていただく場合もございます。弊社から回答することが、適当でない場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールフォームによるお問い合わせ
瑕疵保険に関する各種お手続き、各種商品に関するお問い合わせやお見積り、技術的内容に関するお問い合わせ、また、ハウスプラスポータルサイト(瑕疵保険電子申請、住宅性能評価等の電子申請)に関するお問い合わせ、アカウントのロックの解除など、こちらからご相談をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
瑕疵保険・住宅性能評価等に関する内容
1. お申込み前(各種商品の内容、お見積り、申請方法など)のお問い合わせ
2. 技術的内容(評価基準・設計施工基準・適用除外申請)に関するお問い合わせ
3. お申込み済み物件に関するお問い合わせ
-
瑕疵保険関係
-
性能評価・長期優良・フラット35関係