PAGE MENU

ハウスプラス住宅保証へのお問い合わせ

お問合わせに関するご注意

  1. お客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき、お問合わせ対応のみに使用させていただきます。
  2. お問合せに対する回答は、お客様宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  3. お問合わせは、営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日及び弊社休日を除く)内に対応させていただきます。
  4. お問合わせ内容によって、お返事差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。また、お電話でご連絡させていただく場合もございます。弊社から回答することが、適当でない場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  5. メールアドレスに誤りがあった場合、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの回答をお受け取りいただけないことがございます。お手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定等をご確認の上、再度送信していただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

事故発生時のお問い合わせ(瑕疵保険・瑕疵保証)

image

商品・サービスに関するお問い合わせ

ハウスプラスすまい保険、既存かし保険について
image
住宅性能表示、長期優良住宅にかかる技術的審査、その他の業務について
image

電子申請に関するお問い合わせ

電子申請のご案内
image
アカウントロックの解除、その他電子申請サービスについて
image

瑕疵保険 届出事業者様・登録事業者様、取次店様 専用お問い合わせ

瑕疵保険届出事業者様・登録事業者様
image
瑕疵保険取次店様
image

ハウスプラス検査員 専用お問い合わせ

image

その他、ご意見・ご要望・苦情等お問い合わせ

image